9/25 イスタンブール 晴(今日も大したことできず、一日が終わる)

原則、3Fは女子、4Fは男子であるが、4Fが満室で3Fに男子が入っていたが、今日旅発ち組が多くて3Fのベッドが、きれいになっている。今日は日曜で航空会社が休みのためフライトを確定できず身動きができない。Kemeちゃん疲れがでたのか午後はベッドで寝ている。Hard君、一人で明日のバスの切符を買いにいったり宿の近くのグランドバザールへ自転車梱包用の麻袋を探しに行ったりして一日が終わってしまう。


夕食は豆ご飯に鳥の唐揚げとスープ。夕食のメンバーは大分入れ替わりいつの間にか我々が着いた日にいたメンバーは他に4、5人になっていた。一応明日チェックアウトするので5日分の宿代精算する。


Istanbul 0km、ホステル 日本人宿



メンバーが減りちょっと寂しくなったシェア飯