2012-05-27から1日間の記事一覧

4/11 パラグアイ行きの夜行バスに乗る

出発準備をする。ブエノスアイレスから帰国するので、自転車を梱包したプチプチは宿で預かってもらう。管理人はユミさんはとても感じが良い。我らが戻ってくるまでには、もうモロッコへ飛んでいるとのこと。再会はできず残念だ。宿は入れ替わりあるがいつも…

4/10 エンカルナシオン行きのバスを予約する

Kemeの同郷の旅行者がチェックアウトしたので、Hard君、二段ベッドの下に移動。明日、パラグアイのエンカルナシオンまでバス移動することにする。Hard君、午後からバスターミナルに切符を買いに出掛ける。歩いて20分くらいのところにあるが、ターミナルの直…

4/9 自転車点検・修理

午後から3ブロック先の自転車店へ行く。二台の自転車点検をお願いしたらイースター休み明けで、忙しいので4日間もかかると言われ断念。代わりそこから30ブロック離れたところにある別の店を教えてもらう。途中、何度も人に道を尋ねてようやく探し当てる。こ…

4/8 Kemeの誕生日、ボカ地区散策

ベットの中央がへっこんでいて朝起きると腰が痛い。そして二段ベットの下で寝ていたバイク野郎のいびきが大きくあまり眠れなかった。今日はkemeのBirthdayだ。まさか男子ドミトリーで目覚めるとは・・・。午後からバでボカ地区へ行く。バスはコインしか使えず、…

4/7 上野山荘別館に移動

朝食込み、クロワッサン・コーンフレーク・牛乳・りんご・オレンジを頂く。11時チェックアウト手続きをしそのままドミの部屋を使わせてもらい、自転車の組立て、梱包に使ったプチプチなど全てデカバックに入れ終わったのが14時。自転車等を運び出しホステル…