6/30 Cologne(ケルン) 曇 (ドイツのリッチな生活を満喫)

09:30アンドリア宅で朝食頂く。ベランダで新鮮な空気を吸いながらの食事、気持ちがいい。スカイプ使わせてもらって息子と日本を出て以来、一月ぶりの会話。元気そうだ。


途中、スーパーに寄り買い物をしてアパートへ戻る。17:00地下鉄で大聖堂へ行ってみる。周りをぶらりとして地下鉄で戻る。改札口がなくそのまま無意識に地下鉄に乗ってします。帰りに、昨日、ノベルトからもらった回数券があったはずだと気が付いたが、誰も特別なことをせずそのまま乗っている。どうしてよいか分からず、結局行きも帰りも無賃乗車となってしまった。

帰りは、間違って別の路線に乗ってしまい、ノベルトとの約束の時間に遅れそうになりそれどころではなかったんですが。結局、約束の時間に10分ほど遅れてしまった。夕食、近くのレストランでご馳走になり、21:30アパートへ戻る。

外食で戴いたウインナー・マッシュドポテトもうまい!hard君の骨付きポークはめちゃでかく柔らかくこれまたおいしい!ご馳走さま (keme)


Koln 0km、ベッド ノベルト・アンドリア隣人宅

  
ドイツ料理とビールご馳走になりました