2/6 フェリー満席で足止め

朝10時、フェリー会社に行き予約していた明後日のチケットを今日に変更してほしいとお願いするが、満席で断られた。がっくり・・・。Quellonで3連泊するはめに。今泊まっている宿は部屋は広いがWifiが無いため不便だし。。シャワーは別棟でお湯の出し方が分からないし・・・。午後から5km離れているフェリー乗場をチェックしに行く。途中であのチリ人おばさんサイクリストが宿から出発する所に出くわす。今夜のフェリーに乗るんだ。一緒にフェリー乗へ走ると、フェリーから降りて走ってくるサイクリストに7人も合った。私たちと反対で北上しているサイクリストだ。そのうち一人が声かけてきてアウストラル街道の情報を教えてくれる。連日雨だったけど美しいとこだと。帰りにチリ人の泊まっていた宿を予約して帰る。夕食は宿近くの食堂でサーモン揚げ・茹でポテト・サラダを食べる。脂ののったサーモンを脂で揚げているのでちょっときつい。量も多く二人で一人分が十分だった。今日はHard君手袋を紛失。(欧州では3個紛失)

Quellon 移動距離0km、Hospedaje BRISA MARINA10000ペソ 2泊目


f:id:apple408:20120317134252j:image f:id:apple408:20120317134251j:image f:id:apple408:20120317134250j:image 
同じホステルに泊まっていたライダーが出発
f:id:apple408:20120317134249j:image 
我々も2日後に乗る予定のフェリー
f:id:apple408:20120317134248j:image
チリ人サイクリスト
f:id:apple408:20120317134247j:image 
f:id:apple408:20120317134244j:image
ケジョンの海岸沿い通り
f:id:apple408:20120317134243j:image
サーモンとても美味しかったです