7/3 Cologne(ケルン) 曇 (のんびり休息)

午前中ブログの原稿。13:00ノベルト・アンドリア宅へ。これからのサイクリングルートの相談にのってもらう。15:00彼らは、ここから100kmほどのミュンスターでの甥っ子の卒業祝いパーティーに出掛けていく。

自由にインターネット使っていいと言ってくれるので、言葉に甘えてそのまま一人アパートに残りインターネット使わせてもらいブルグの更新。写真がうまく取り込めなかったりと軌道に乗るまでに時間がかかる。なかなか進まず嫌になってくる。NZで会ったドイツ人の旅行楽しむためにインターネット使わないようにしていると言った言葉を思い出す。20時近くに退散する。Kemeちゃんはその間、部屋に残って昼寝、洗濯、マジックの練習。


今日は、結局ほとんど外出せず一日が終わってしまいました。

Koln 0km、ベッド ノベルト・アンドリア隣人宅