4/18 イグアス移住地に着く

朝食付き。ホットチーズサンド・ミルクコーヒー・食パン。8時半宿を出る。途中、木々のトンネルを抜けて、30kmSanta Mariaの町で食堂に入る。カツバーガー・エンパナーダを注文。肉詰めコロッケが旨い。店の女の子が写真を撮りたいを言ってくる。日本人が珍しいのかな?炎天下を走る。13時半GSで休憩、給油が終わった女性からシエダエステに来たら泊まれると言って電話番号を教えてくれる。いくらですか?と聞くと要らないと返答。自宅なのかな?信用していいのかな?炎天下を走り木陰がなくkeme頭重くなり気持ち悪くなって道端に座り込んでしまう。ルート7の分岐点の手前にスーパーがあり牛乳・ヨーグルト・オレンジを買って休憩する。

17時ちょい前、ようやくT字の分岐点に着く。ここを左折して7kmでイグアス移住地に着いた。日系人経営の大きなスーパー41があり寄って見る。Terasawaさんと暫らく話をする。親切にもペンション園田まで車で道案内してくれた。ここでプンタアレナスの宿で一緒だったUちゃんにばったり会い感激。ペン園は満室のためキャビンを紹介される。ドミより高いが奇麗で台所・お風呂がある一軒家で気に入りチェックイン。歩いて直ぐの店でビールと野菜を買ってくる。炊飯ジャーでご飯を炊き、宿の奥さんから頂いた納豆に野菜炒め・サラダでリビングで夕食。なんだか我が家みたいに落ち着ける。嬉しい!

San Alfredo~Yguazu 移動距離82km、ペンション園田 US$30

f:id:apple408:20120605011734j:image f:id:apple408:20120605011732j:image 
f:id:apple408:20120605011733j:image 
ホテル前
f:id:apple408:20120605011731j:image f:id:apple408:20120605011730j:image f:id:apple408:20120605011729j:image f:id:apple408:20120605011728j:image f:id:apple408:20120605011727j:image f:id:apple408:20120605011725j:image f:id:apple408:20120605011724j:image f:id:apple408:20120605012118j:image f:id:apple408:20120605012117j:image f:id:apple408:20120605012116j:image f:id:apple408:20120605012115j:image f:id:apple408:20120605012114j:image 
イグアス移住地までもう直ぐ
f:id:apple408:20120605012113j:image