1/20 バリローチェに着くがどこも満室

バスからの眺めはずっとパンパそして砂漠も広がっていた。その上町から町までの距離も長い。ペテロとミゲルはこの道を走るなんて大変だろうな。パタゴニア州に入る関門で職員による荷物チェック。農作物への被害を少なくするため食品の持込が制限されているような。棚の上に置いておいたリンゴと桃が没収されてしまった。あぁ~足元に隠しておけばよかった・・・。食べ物の没収は痛い。昨夜は後席の父ちゃんのいびきで眠れなかったが、日中は子供が泣くやらでうるさい。でも誰も文句を言う人はいない。夕方バリローチェに着く。ようこ&ひろさんからお勧めの1004ホテルに行くが満室。他に安宿を10軒ほど廻るがどこも満室。諦めて高いがホテルを探すことにする。21時近くやっとホテルが見つかり360ペソと高いがチェックインする。今までで一番高い宿だ。部屋・シャワーは綺麗だがキッチンがない。直ぐ近くのスーパーで買出し、22時閉店ギリギリ間に合う。部屋でサンドイッチを作って夕食とする。清潔なシーツで寝るのは気持ちよく眠れる。

Mendoza~San Carlos de Bariloche Hotel CARLOSV 360ペソ

f:id:apple408:20120305221558j:image  f:id:apple408:20120305221557j:image  f:id:apple408:20120305221554j:image
バリローチェ到着