3/13 快晴 Port Fairy

08時起床、チッチンでは全員が各自で朝食。09:30、皆さんコンサートへ。ロンさんから、今日の夕食は他の皆と一緒に食べて帰るので、冷蔵庫にあるラザニアを勝手に食べていいと言われる。皆が外出した後、Kemeちゃん箒でフロアー掃除。ダイニング、キッチン、ラウンジが綺麗に整頓され、余計な物がどこのも置かれていない。食器も大小があっても白色に統一されている。


12:30我々もコンサート会場へ。鉄道跡が広い広場になっているところで昨日同様、屋台のタイフードで音楽を聴きながら昼食。そこから歩いて別の会場Surfクラブへ行ってみる。続けてフォークソング。直ぐ前で聴けてなかなかよかった。それが終わってから、次の夜のステージが始まるまでの1時間半、プロと混じっての30人くらいでのいろんな楽器での大演奏会。聴いていても飽きない。


メイン通りの会場へ移動して、20時から22時までスーパーで買ってきたサラダを食べながら音楽を聴く。22時過ぎに家に戻ると全員戻っていた。明日、4人はシドニーに帰るというので早めにお開き。



(Port Fairy 0km、ロン&ヘザーさん宅)


    
泊めて頂いていたコンボ


        
無料野外会場                        音楽好きによる自由演奏