3/9 雨 Warrnambool 3日目

07:45起床。今日も朝から雨。出発を取り止め、もう一泊することにする。結局一日中雨が止まず、キャンプ場から一歩も外へ出ず。キャンプ場で温めれば出来上がりのスパゲティと卵を買ってのささやかな夕食。


昨日、一昨日と我々と同じ遅い時間帯に夕食だった男二人連れが今日は見なかったので、出発したのかと思ったら、テントに戻る際、声を掛けられたのでもういなくなったのと思い寂しかったぜと言ったら、今日はキャビンの電子レンジで調理したという。昨日までは厚い肉のバーベキューで、その隣りで粗食の我々でしたが、さすがに3日連続とはいかなかったようです。



(Warrnambool km、Warrnambool Discovery Holiday Park テント泊)


   
今日も雨でした