11/6 自転車組み立てる

自転車の組み立てで1日が終わってしまった。 

f:id:apple408:20111106110701j:image:left f:id:apple408:20111106110715j:image:right

江田インの客は世界一周をしている方がほとんど。皆すごいなぁ~と関心してしまう。

果物のgranadilla(moco)の中味を見てびっくり!まるでおたまじゃくしの卵みたい、触るとふにゃっとして気持ち悪くて、食べるのに勇気がいる。種も食べれてあっさりした味でした。f:id:apple408:20111106231600j:image:right  f:id:apple408:20111106233544j:image:right


日本人の世界一周旅しているカップルがアフリカからボリビアに入ってからマラリアを発症して亡くなった話を聞き、ショックを受けた。元気に帰国することがいかに大事か痛感だ。

f:id:apple408:20111106081209j:image:right   f:id:apple408:20111106081111j:image:right
同じ宿の人達と一緒に朝食