乗馬に、Keme大満足!(12/6 晴れ Raglan)

疲れも溜まってきたし、連泊することにする。電話の留守電におばさんの牧場を訪ねていいですかと入れて置き、さぁ出かけようとしていた11時過ぎにおばさんがキャンプ場に現れる。車の後を自転車で追いかけ、牧場へ。英語はうまく聞き取れないないだが競馬用の馬を飼っていておばさんもジョッキー出身とのこと。kemeちゃんその一頭に乗せてもらい近くの海岸までおばさんに連れていってもらいニコニコご機嫌でした。


乗馬大好きなんだもん。海岸線を走るなんて最高。スピードアップしてもっと走りたかったなぁ〜!(keme)


また、今朝初めてサイクリストとも会話、夕方おばさんにドライブに連れて行ってもらい夕食までご馳走になってしまいました。初めての外食で、ムール貝のチャウダーは最高に美味しかったぁ〜!!!自炊より本場の料理を楽しまなくちゃね(keme)


(Raglan 8km、Holiday Park テント)

    
牧場で恐る恐る乗ったところです          可愛いポニーです



直ぐ近くの海岸でご満悦のKeme