2012-07-28から1日間の記事一覧

5/31 夜中に物音にびっくりして目覚める

6時半起床するが暗い。8時日の出。テントはびしょ濡れで片づけが大変だ。9時半出発する。今日は風は穏やかだが少し寒い。30km正午バス停で濡れた外張りを乾かかしながらランチ、昨日残ったキッシュを食べる。道路脇できのこ売りを何度か見る。バター炒めした…

5/30 高架下で野宿

7時まだ薄暗い。橋の上を通る車の音が聞こえる。野宿した時は無事に朝が迎えられほっとするもんだ。冷たいコーヒー・コーンフレークで朝食を済ませ9時半出発する。サンカルロスの町に入りスーパーで食料を買出し、バス停でパン・バナナ・ヨーグルトを食べるが風…

5/29 橋の下で野宿

朝食込み、クッキー・パン・コーヒーだけで物足りない。09;10宿を出る。向かい風でupdownあり距離が出なくきついよぉ!それに気温が低く寒い。もう自転車旅やだよぉ!ウルグアイの空は雲が多くすっきりしない天気だ。Hard君はもう一ヶ月帰国を延長したいと言…

5/28 チビートス美味しい

窓のない部屋で目が覚めると8時、びっくりだ。調度品などセンスがよく清潔でぐっすりと寝れた。8時半、宿のおばさんが朝食を用意してくれたがコーヒー・パン・クッキーとシンプル。英語が通じず会話は弾まないが感じは良かった。10:20宿を出る。曇空だが走って…