7/24 Buochs 曇・晴 (窓からの眺めは最高!これぞ、スイス)

朝食後、Sussaneは3歳になる孫のMoritzを連れに車で娘さんの家に行く。我々は家のリビングできれいな湖・その向こうの緑のじゅうたんの小高い丘を眺めながらゆっくりさせてもらう。コーヒーも実にうまい。昼食も我々だけで勝手に食べさせてもらう。


14:30SussaneがMoritzと一緒に戻ってくる。最初は、我々と目が合うとさっと逃げて行ってしまうが、そのうちKemeちゃんとなついてくる。やはり子供はどこも同じでかわいい。夕方、家から歩いて直ぐの湖の周りを散歩しにゆく。今年の夏は雨が多いため川から雪解け水がかなりのスピードで湖に流れ込んでいる。


夕食はスパゲティ。腹が空いていると言ったら食べきれないほど作ってくれる。Moritzは眠たいのだけれど気になるのかなかなか寝付かない。


Moritzが寝た後、リビングでワイン・紅茶を飲みながら話をする。キャンドルを部屋の片隅、庭につけ贅沢な時間を過ごさせてもらう。


Buochs 0km、ベッド スーザン宅


 
湖と山に囲まれた町、Buochs