7/18 Vesoul 雨・曇 (雨のサイクリング、でも景色は最高)

寒い朝、今日は頑張るぞと09:30準備完了と思ったら雨が振り出す。09:50出発。昨日泊まったキャンプ場の前を通り、2日前に地元のサイクリストが教えてくれた運河沿いの道を走る。時折、雨が激しく降る、でも景色のいいところを走る舗装道路。晴れていたらすばらしいのにと思いながら走る。


雨が止んだと思いカッパを脱ぐと雨が降り出す、またカッパを着るということを何度か繰り返す。Feverneyの町に18:30到着、スーパーで買い物をしてから、19;00、20キロ先にVesoulにあるキャンプ場を目指すが、長い急勾配の坂が待っている。湖に面してあるキャンプ場に21:00到着。レセプションは閉まっていた。今日は雨が降ったり止んだりの天気、丘をいくつも越えと大変な一日で7時間近く走り、走行距離は90キロを超えましたが、すばらしい景色の連続でした。


今日もhard君がパン屋を見つけパンをゲット。雨で水管理小屋の軒下でパンをかじりました。(keme)


Epinal〜Vesoul 93km、テント Camping International ?


 
泊り客も少なく寂しいキャンプ場でした
    
あいにくの天気でしたが、周りの景色は最高!
  
  
素晴らしい川沿いのサイクリングロードが終わると今度は厳しい試練が待っていました