6/24 Delft 快晴 (チェアーに座って食事、最高の気分!)

いい天気。隣のスペイン人カップルは2週間予定でのサイクリングでこれまでベルギーを走ってきたそうで、ブルージュ、ゲント、アントワープの順でよかったとのこと。10時過ぎ出発。ついでもう一組のイギリス人中年カップルサイクリストも2週間予定でのサイクリング、これから汽車でアムステルダムに出てフェリーでニューキャッスルに帰ると言って出発して行く。

テントの中で日記を書いたり、洗濯(コインランドリー8ユーロもするので、手洗い)したりでのんびりと一日を過ごす。夕方、隣のキャンピングカーの老夫婦これから町に出掛けるので椅子を使っていいよともう一組のゆったとした椅子を貸してもらう。ついでに充電もお願いする。オランダに来て常に電池の充電がネックになっていたので大助かり。

Delftの町のスーパーに買い物に行く。大概クレジットカード使えるのに、ここでは使えずキャッシュを取りに戻る。20時でも昼と同じ明るさ、テント前で椅子に座ってのんびりとした夕食でした。


いつもテントの中か地べたに座っての食事だけど、チェアーに座ってリッチな気分の食事でした(keme)


Delft 0km、テント Koning Shof Delft

  
隣のテントがスペイン人カップルサイクリスト