6/6 日本宿へ移動するが。。

朝食時Hard君がパンのおかわりをしようとしたら、「パンは一人2個までだ」と言われる。全くケチな宿だよ。11時半宿を出て日本旅館へ移動する。自転車に装着している荷物を全部降ろし自転車を一旦日本旅館のあるビルの中に入れ、荷物を5階の日本旅館まで運ぶ。自転車を30分以内に移動してくれと言われ、自転車でペテロ宅へ走る。議会の直ぐ近くにあるペテロ宅はマンションの一室だった。ベット・机・本棚などあり自転車2台を預けるのは申し訳ない気がしたが、ペテロは気持ちよく引き受けてくれた。ありがたい。歩いて日本旅館に戻る。日本旅館は結構広いのに自転車置けないのが納得いかなかった。ホームページには自転車保管できると書いてあったのに・・・。暖房は広いリビングに一つだけ。ベットのある部屋は寒くもう一枚毛布をもらい寝袋で寝る。寒い~。。。日本人宿は今までどこも暖かい雰囲気がいっぱいだったのに、なぜかここは雰囲気も寒々しい~。がっくり。。。

Buenos Ires 走行距離6km、日本旅館 74ペソ

f:id:apple408:20120731183223j:image 
ホステル外観
f:id:apple408:20120731183224j:image 
二階まで自転車・荷物を持ち上げるのに一苦労
f:id:apple408:20120731183225j:image 
f:id:apple408:20120731183221j:image 
大統領府
f:id:apple408:20120731183222j:image f:id:apple408:20120731183220j:image f:id:apple408:20120731183219j:image 
大統領府の周辺建物
f:id:apple408:20120731183238j:image 
ペデロの家の直ぐ近くにある議会
f:id:apple408:20120731183218j:image f:id:apple408:20120731183217j:image f:id:apple408:20120731183216j:image 
ペデロの部屋に自転車保管してもらう
f:id:apple408:20120731183237j:image
日本米を炊いての夕食