5/30 高架下で野宿

7時まだ薄暗い。橋の上を通る車の音が聞こえる。野宿した時は無事に朝が迎えられほっとするもんだ。冷たいコーヒー・コーンフレークで朝食を済ませ9時半出発する。サンカルロスの町に入りスーパーで食料を買出し、バス停でパン・バナナ・ヨーグルトを食べるが風が強くめちゃくちゃ寒い。暖かいとこへ行きたいよぉ。正午過ぎから向かい風が吹き付けるようになる。しかもパタゴニアみたいに強烈だ。ウルグアイの犬は吠えてくるが追っかけてこないので助かる。16時、Pan de Azcarの町に入る。町に一つしかないというホステルはWIFIもなく朝食もなく部屋もうす暗くてしかも1000ペソと高い。野宿の方がましだというので、スーパーで買出しし町の郊外で野宿場所を探す。17時、高速道路の高架下に格好の野宿ポイント発見。ふさふさの草が生い茂り風も吹き込んでこない。今夜はここで野宿をすることに。遠くからの車の視角に入らないように安全面を考慮し暗くなるのを待って18時テントを張る。その間寒くてたまんない。テントの中に入ると落ち着きスーパーで買ったキッシュで夕食をとる。夜中に大雨。雨が漏ってきませんようにと願う。

Carlost手前8km~Pan de Azcar 走行距離43km、野宿

f:id:apple408:20120728110448j:image f:id:apple408:20120728110447j:image f:id:apple408:20120728110446j:image f:id:apple408:20120728110445j:image 
野宿ポイント
f:id:apple408:20120728110444j:image f:id:apple408:20120728110443j:image
San Carlosのスーパー・町並み
f:id:apple408:20120728110442j:image 
町中のバス停で休憩
f:id:apple408:20120728110441j:image f:id:apple408:20120728110440j:image 
f:id:apple408:20120728110439j:image  
バス停でランチ
f:id:apple408:20120728110528j:image f:id:apple408:20120728110527j:image 
Pan de Azcarの町並み
f:id:apple408:20120728110526j:image 
町で見かけた屋台
f:id:apple408:20120728110525j:image
本日の野宿ポイント