5/29 橋の下で野宿

朝食込み、クッキー・パン・コーヒーだけで物足りない。09;10宿を出る。向かい風でupdownあり距離が出なくきついよぉ!それに気温が低く寒い。もう自転車旅やだよぉ!ウルグアイの空は雲が多くすっきりしない天気だ。Hard君はもう一ヶ月帰国を延長したいと言い出すが、Kemeはもう早く日本に帰りたい。自宅でのんびり過ごしたいよ。17時を回り寒くなる。次の町サンカルロスまで8kmの地点で野宿にちょうどいいところが見つかる。橋の袂でどこからも死角。町に入ると18時になりそこから宿探しに1時間くらいかかることを考えると、野宿の方がましだということになった。パタゴニア以来、久しぶりの野宿。草が生い茂っていて寝心地は悪くなさそうだが燃料のガソリンを持っていないため冷たい夕食だ。お湯だけでも沸かせたら温かいスープで心も和らぐのになぁ・・・。寒い~!

Rocha~San Carlost手前8km 走行距離66km 野宿

f:id:apple408:20120728105141j:image 
ホステルの朝食
f:id:apple408:20120728105140j:image 
Rochaの町並み
f:id:apple408:20120728105139j:image f:id:apple408:20120728105138j:image f:id:apple408:20120728105137j:image f:id:apple408:20120728105136j:image 
バス停で休憩
f:id:apple408:20120728105135j:image f:id:apple408:20120728105134j:image f:id:apple408:20120728105133j:image f:id:apple408:20120728105132j:image f:id:apple408:20120728105156j:image
夕暮れ時