4/23 N君の誕生日でマジック披露

スーパー41へ行き社長さんと談話。何ヶ月か前に偶然、お店の前で我々と同じ様に64歳の日本人サイクリスト、Sさんと知り合いになったそうでその方の旅行話やそれ以前に同じ様に知り合った人の話を聞かせてもらう。厚木に住んでいるというSさんに電話を入れてくれ、直接Sさんと話す。来年一月から欧州自転車の旅に出るそうで、帰国したら会いたいもんだ。昼食は日清ラーメンを食べる。ペン園で世界旅行中のバックパッカーからブラジルの弓場農場の話を聞く。旅行者を受け入れてくれ農作業体験ができるそうだ。でも腰痛持ちのkemeに農作業できるかな?活字に恋しくなったと言ったら、Uちゃんが単行本、「手紙」(東野圭吾著)をくれた。昼過ぎ、Uちゃんがアスシオンに行ってしまい寂しくなったが、イグアスの滝から3日ぶりに、日本人若者が5人戻って来て賑やかになった。その内のN君(理容師)が誕生日でアサドパーティーになりkemeマジック披露する。日本人は反応が弱く、外人の方が盛り上がりやり易いかな・・・。

Yguazu 移動距離0km、ペンション園田 US$30 6泊目

f:id:apple408:20120605030054j:image
シェア飯ではお世話になったカップルの出発
f:id:apple408:20120605030053j:image