2/5 トラックに載せてもらいチロエ島南端ケジョンへ

朝から雨が降ったり止んだりだ。キャンプ場はNatri湖に面してあり屋根付きのテーブルもあり風景ばっちりだ。晴れてキャンプできたら最高の場所だ。敷地内には牧場もあり牛・羊もいる。家族的な宿でこれまでで一番の宿。月曜日のフェリーに乗りたいので、時間的に厳しく連泊できないのが誠に残念だ。こんな素晴らしい自然の中で暮らせる老夫婦が羨ましい。昨日のケジョン住の息子さんの話を真に受けて待っているが昼過ぎても来ない。もしかして話が通じてなかった?自転車で行くとなると時間的にぎりぎり。やばいと急いで支度して14時雨の中出発。おじさんの車とすれ違う。

f:id:apple408:20120317131858j:image
キッチンを借りて朝食
f:id:apple408:20120317131857j:image 
直ぐ前が湖
f:id:apple408:20120317131856j:image f:id:apple408:20120317131855j:image f:id:apple408:20120317131854j:image f:id:apple408:20120317131853j:image f:id:apple408:20120317131851j:image

その際バイバイと手を振った。やっぱりトラックで送ってくれる話は間違いだったんだと解釈する。今日もバス停でランチ。雨が降っていて丁度いい避難小屋だ。長い坂を押して歩いていると、一台のトラックが止まった。あのおじさんだ!やっぱりあの話は本当だったんだ。宿で待っていればよかったんだと今になってやっと話が読めた。自転車2台載せてもらいケジョンへたったの30分弱で着いてしまった。町に入る前の急坂は聞いていた通り長くて大変そう。町に入り安宿を探してくれたり、自宅にお邪魔してパソコン使わせてもらったり本当にお世話になりました。何か困ったことがあったら連絡していいよとアドレスを書いてくれたが、スペイン語が分からない今が困っているんですけど。。。。

Natri~Quellon 移動距離14km、Hospedaje BRISA MARINA10000ペソ


f:id:apple408:20120317132306j:image f:id:apple408:20120317132305j:image  f:id:apple408:20120317132304j:image 
f:id:apple408:20120317132303j:image 
自宅前
f:id:apple408:20120317132659j:image f:id:apple408:20120317132302j:image
本日の夕食