1/11 キャンプ場の川で泳ぐ

11時半民家を出る。直ぐにロータリーで素晴らしい風景の中で4人一緒の記念撮影。今日はフラットが多く走りやすい。ところがkemeが遅れだし、ミゲルがどんどん先に行ってしまい、ペドロが我々を時々待ってくれるというパターンが続く。38km地点の木陰で先に着いたミゲル、次にkemeが着くが、後二人がなかなか来ない。何かがあったんだろうと心配しながら待つこと40分。kemeが走り出した直後、たまたまペドロがHard君の後を走っている時にhard君の自転車が空回りするので何だろうと後を振り向いたら道路にチェーンが落ちていたそうだ。ペドロが切れたチェーンを繋いで修理してくれたそうだ。私たち二人だけだったらどうしてよいか、途方に暮れていただろう。又もやペテロに感謝だ。16時半キャンプ場に着く。川が流れていて水が透き通っていて綺麗だ。飲むこともできそうだ。ペテロが川にドボン。kemeも入るが冷た~い。でも気持ちいい。女の子が鎖骨の辺りが痛いと言うのでペテロが診察した。ペテロはお医者さんだ。鎮痛剤を渡していた。夕食はミゲルの電熱棒とペテロのアルコールを使って火を炊き、スープ・マッシュトポテトを作った。kemeは野菜サラダを作る。3人はビールをがぶかぶ飲んでいる。お酒の弱いkemeはヨーグルトを一気飲みしてたら、夕食にヨーグルトはクレィジーだと笑われた。綺麗な川にバックは岸壁がそびえ立っている素敵なキャンプ場だった。

Huaco~Agua Negro 移動距離46km、キャンプ場泊

f:id:apple408:20120305103053j:image f:id:apple408:20120305103052j:image f:id:apple408:20120305103051j:image
民家庭でのキャンプ
f:id:apple408:20120305103050j:image
f:id:apple408:20120305103045j:image f:id:apple408:20120305103507j:image
キャンプ場を流れる清流
f:id:apple408:20120305103741j:image f:id:apple408:20120305103740j:image f:id:apple408:20120305103739j:image f:id:apple408:20120305103738j:image f:id:apple408:20120305103737j:image f:id:apple408:20120305103736j:image f:id:apple408:20120305103735j:image