1/29 アンヘルモ市場で海産物・土産を買う(アップ順ミス)

朝から雨だ。遅い朝食をとる。その後kemeは何もする気が起こらず体だるく寝てしまった。時々強い風が吹き雨降り止まずだ。炎天下の砂漠を走っているときは雨が恋しかったが、降り続く雨になると鬱陶しく感じる。勝手なもんだな~。テントの外張りのファスナーが閉まらなくなり石井スポーツ店の友人に相談したところ、ファスナーをペンチで閉めるよう回答がきた。早速ペンチで閉めるが上半分までしか閉まらない。仕方ないので雨漏りしないように糸で上半分を縫うが、これで雨の多いパタゴニアをしのげるか心配だ。

 

アンヘルモ市場へ今日も出かける。土産店でセーター・マフラーを買う。ボリビアと同じくらい安い。ウニ丼が食べたいとうるさいHard君だったが、ウニはなく蟹・サーモン・貝のミックスを買って宿で料理して食べる。サーモンのバター焼き・貝の味噌汁・2杯酢の蟹そして白いご飯。贅沢な夕食に満足。

Puerto Montt 移動距離0km Hospedaje Leticia 10000ペソ 3泊目

f:id:apple408:20120306034544j:image 
アンヘルモ市場近くの土産店
f:id:apple408:20120306034543j:image f:id:apple408:20120306034542j:image f:id:apple408:20120306034541j:image 
アンヘルモ市場
f:id:apple408:20120306034540j:image f:id:apple408:20120306034537j:image
市場で買ってきたサーモンとカニに白米での夕食