1/28 アンヘルモ市場で名物クラント食べる(アップ順ミス)

宿の奥さんはとっても気が利いてさっとカップやお湯を用意してくれるのだがあまり笑顔を見せない。台所は家族と共用なので少し使いにくいのが難点。洗濯機を借りて小さな庭に干す。雨が止んで午後から外出。ショッピングセンターでテントを物色するが重くてかさばる商品しかない。防水バックを3個買う。バスでアンヘルモ市場へ行く。海産物店。土産店がいっぱいだ。アンヘルモ名物のクラント(数種類の貝・じゃが芋・ソーゼージを煮込んだもの)と貝のスープを注文。こんなに沢山の貝を食べたのは初めてだ。

Puerto Montt 移動距離0km Hospedaje Leticia 10000ペソ 2泊目

f:id:apple408:20120306033657j:image
プエルトモント、海の前の公園
f:id:apple408:20120306033656j:image 
f:id:apple408:20120306033655j:image
アンヘルモ海鮮市場
f:id:apple408:20120306033654j:image
その2階での夕食、温かくとても美味しいスープ
f:id:apple408:20120306033653j:image
名物のクラント
f:id:apple408:20120306033652j:image