1/9 暑くて夕方出発する

朝方4時近くまで音楽が鳴っていて眠れなかった。キャンプ場にプールがあること発見。テント客は我々の他にもう一組しかいないので夜中まで騒いで帰ったものとみられる。午前中、Hard君はまた前輪のパンクを修理したり(それにしても不思議なのは昨日あれだけ走り全く問題なかったのが、今朝は調べると空気が減っていた)、ペテロはプールに入ったり、ミゲルは昼寝とそれぞれに時間を過ごす。

 

15時を過ぎるとプールに入るお客が入ってきて同時に音楽が鳴り出した。昼間はめちゃくちゃ暑い。16:50ようやく出発だ。木が生えていない岩山と砂地に潅木といつもと同じ風景が広がる。緩いアップダウンが続く道を走り、20時半、Guandacoの外れにある宿に着く。

 

泊まる所はミゲルとペテロにお任せで助かっている。いつの間にかペテロが買い物を済ませ、宿のキッチンで料理をしていた。やることが速いと感心。今夜はスパゲティだ。女性4人組の客がステーキを食べている。めちゃくちゃお太りの体型。23時を過ぎている食事は体に良くないよなぁ・・・。

Va. Union~Guandaco 移動距離 47km、Hostel ?ペソ


f:id:apple408:20120109072646j:image f:id:apple408:20120109170234j:image f:id:apple408:20120109170528j:image
キャンプ場を後に
f:id:apple408:20120109171340j:image f:id:apple408:20120109225009j:image