12/27 サルタの町散策

朝食込みで一階の食堂で、シロップのかかった甘いクロワッサンとコーヒーを頂く。朝から暑い。洗面所にお湯が出る!洗濯しちゃぇ。ズックも洗っちゃった。窓の外はテラスだ。窓をよじ登り外へ出てテラスに洗濯を干す。息子・妹とスカイプができた。サイクリストのようこ&ひろのブログを見るとどうやらサルタにいるようだ。会って見たい。ブログにあるメール機能を使って送信するが、送信されましたとの表示がでない。

Keme一人でスーパーへ行く。品揃え豊富で感激する。嬉しくなってしまった。宿のキッチンで野菜たっぷりのスパゲティを作る。オーナーがステーキだけ焼いていたが、野菜は食べないのかな?WiFiが使えメール・ブログ更新する。宿に泊まっていた51歳離婚男性の案内でマップを買いに出掛ける。ガソリンスタンド2軒目で地図があった。次にホワイトガソリンを求めてアウトドアショップへ。サルタにはどこも売ってないと言われがっくり。夕方、町一番のアルベリティ通り・フロリダ通りに行く。凄い人だ。店も多く賑わっている。

Salta 移動距離 0km、HOSTAL ELLITUANO 120ペソ(朝食付き) 2泊目

f:id:apple408:20111227070609j:image
ホステルの朝食

f:id:apple408:20111227125217j:image f:id:apple408:20111227205215j:image
本日の夕食