一日中キャンプ場でのんびり(1/28 晴れ Christchurch)

06時半起床、隣りテントのスイス人サイクリストのおじいさんテントを畳む用意をしている。07時半朝食に行こうとテントの外に出ると、テントを畳んでしもういなくなっていた。おじいさん外国人には珍しくあまり英語を話せないのか、隣り同士だったのにほとんど話をせずとなってしまった。おじいさんの隣りがバイクで旅行している外国人でその人とドイツ語で話をしているので話す機会を見出せず終わってしまった。08時半過ぎ朝食からテントに戻るとその外国人のテントもなくなっていた。


お揃いで買った黄色のウインドブレーカー見当たらず、もしかしたら昨日夜シャワーを浴びた時お湯が出ず、慌ててシャツを着てのでその時にフックに掛けたまま出でしまったのかもしれない(Hard)


あぁ〜息子からプレゼントしてもらった黄色のウインドブレーカーを無くすとは・・・ガックリ!Hard君は毎日何かを探している。テントの中は半々に使うはずなのに、整理整頓のできないHard君の物が散乱。これって治らない病気なのかな?(keme)



今日は一日中、日記・洗濯・荷物の整理とキャンプ場の外へ一歩も出ずの一日でした。


(Christchurch 0km(自転車)、 Addington Accomodation Park テント泊)


大聖堂から3kmほどの市の中心地から最も近いキャンプ場