11/8 自転車試運転

宿の旅人達はクスコやフランスへそれぞれ旅立ってしまい私たち二人だけになってしまい、楽しい出会いであったため寂しい。明日は我々だ。宿では皆からケチャップ泥棒、バスで寝ている間に荷物を全部取られてしまった話等々散々物騒な話を聞かせてもらったので不安が一杯です。

ホアイトガソリン(料理用のガソリン)を求めて、また試運転を兼ねて市内を走った。16時近くになると車が多くなり、又久しぶりの走行だったのでかなり緊張しちゃった。明日からは荷物満載で走れるか心配だな・・・。今晩の宿は我々二人だけになってしまい、急に寂しくなってしまいました。夕食は近くのレストランでイタリアン、スパゲティの量がメチャ多いな。

Lima市内 19km


f:id:apple408:20111108204312j:image   f:id:apple408:20111108211209j:image
今晩の夕食です                宿の近くの夜景