オークランドに到着!(12/2 晴れ Auckland)

ゴールドコーストでオークランド行きに乗り換えの際、抗議も空しく危険だからだとサイドバックに取り付けていた4本のうちの2本のゴムム紐没収されてしまう。


15:15オークランド着陸。いよいよ2度目のNZ旅行の始まりです。10年ぶりです。前回はに家族3人でレンタカーで北島一週間の旅行でした。オークランド市内に入ると自転車で郊外に出るのが大変と聞いていたので、空港の観光案内所で空港の近くのモーテルを紹介してもらいました。


大変なことに気づく。旅行用にと両替したNZドルと豪州ドルを持ってくるのを忘れていました。


(Auckland 0km、Airport Gateway Motel)



10年ぶり、2度目のオークランド空港。
ダンボールが凹んでいる箇所があり、モーテルで開けてみるまで不安でしたが、自転車へのダメージはまったくありませんでした。