2014-09-04から1日間の記事一覧

8/19 憂鬱な朝

6時起床。真っ先に窓の外に目をやる。どんよりと曇り今にも雨が降りそうな空模様。出発準備もためらう。7時になると厚く雲に覆われ暗かった空に少しずつ明りが見えてきた。雨が降ってもすぐ対応できるようにして8時半出発。ホテルの窓からの風景。晴れ間が見…

8/18 アナトリア高原に入り、犬に追いかけられる

膝の悪い状態でいよいよ内陸を走るのだと思ったら何だか眠れなくなり睡眠不足。昨日までと違い、空はどんよりと曇っている。これまでの黒海沿岸のようにはいくまいと、アンカラへの道を教えてもらい8時半出発する。黒海に別れを告げ内陸に入っている。なだら…

8/17 またもやタイヤがペチャンコ

トリビシでシラミに刺されて以来ずっと、深夜になると手足が痒くなり2時間おきに目が覚め痒みに悩まされてきた。それが昨夜から痒みをあまり感じなくなった。6時半、自転車の空気をチェックしに行く。昨夜23時チェックしたときには問題なかった。部屋でパン…

8/16 ペチャンコのタイヤにがっくり

6時半起床、7時朝食、7時半出発と自転車を取りに地下に降りるとタイヤがペチャンコ。昨日はパンク修理後30kmは走りもう大丈夫だと思ったのに。今日はゆっくりしろということかもしれない。諦めてここで連泊することにした。タイヤを取り外し部屋でパンク修理…