2013-02-04から1日間の記事一覧

9/27 Karahayit(パムッカレ 5km西)晴(温泉に浸かり、疲れを癒す)

08:00、Denizliバスターミナルに到着。カラハユット行きの乗合ミニバスに乗換えカラハユットで降りる。イスタンブールの日本人宿で教えてもらったホステルを何人かに聞いて辿り着く。1Fがミニスーパーで2F以上がホステルになっている。朝食別で35リラ、今日の朝食は無料にするから食べていいよ言われ、…

9/26 パムッカレ行きバスの車中 晴(日本へのフライト便も予約し、イスタンブール脱出)

今朝早く宿を出ると言っていたセイジ君は05時まで4F談話室で皆と最後の別れと酒を飲んでいたためか今日のアフリカに向けての出発は明日に延期とベッドでぐうぐう寝ている。日本を出る前は土方をしていたというが、中々の好青年だ。 11:30宿を出てバスでカタール航空事務…

9/25 イスタンブール 晴(今日も大したことできず、一日が終わる)

原則、3Fは女子、4Fは男子であるが、4Fが満室で3Fに男子が入っていたが、今日旅発ち組が多くて3Fのベッドが、きれいになっている。今日は日曜で航空会社が休みのためフライトを確定できず身動きができない。Kemeちゃん疲れがでたのか午後はベッドで寝ている。Hard…

9/24 イスタンブール 晴(地下宮殿で、トルコ衣装着て記念撮影)

09:30イスタンブールで自転車購入してヨーロッパへ向け旅発つ若者を皆で見送る。サイドバック等が現地では手に入らないようでリュックをサイドに括り付け、もう1つのバックを背負って出発して行った。荷物を持っても本格的なサイクリングは初めてだという。乗り出す時の不安な気持ちがよ…