2012-04-25から1日間の記事一覧

3/7 パタゴニアの暴風に苦しむ(アップ順ミスで、日にちが前後してます)

6時起床。時折、ゴーという風の音が聞こえてくる。出発準備を短縮するためにお湯を沸かさず冷たいコーヒーとシリアル・パンで朝食。9時出発、起床して出発するまでに3時間はかかってしまう。イギリスカップルに挨拶して先に出る。事務所の男性のと写真をとり…

3/6 結婚30周年の夜は倉庫のコンクリートの上でテント泊

6時半起床、雨が降っている。出発しようか迷うが空が明るくなり晴れてくる気配があり出発を決意する。宿で親しくなった人たちは出発して言った。管理人とメールアドレス交換した際に、はっとする。今日は結婚記念日だった。10:40管理人のカップルに見送られ…

3/5 もっと滞在したかったなぁ~

藤旅館、5日連泊すると1割引き。5日目は一人25ペソで泊まれる計算になるので、もう一泊することにする。今日も自転車店へ行くが休み明けで忙しいからチェーンのクリーンは出来ないと断られる。テントのファスナーの修理に洋裁店へ行くが、ここも忙しいから駄…

3/4 深夜まで韓国ドラマに夢中

今日も休息日。Hard君のチェーンのクリーニングがされていないので又自転車店へ行くが、担当者がいないから明日来るように言われる。スーパーで買い物したり、溜まった日記をつけたり、Wifiを使ったり、宿でのんびりする。夜23時頃オーナー夫婦がお店から巻…