2011-12-01から1日間の記事一覧

11/12 坂を登ってもやっぱり一面砂漠だ・・・(アップロード順番ミス)

朝8時半、朝食を作ってもらう。ホテル兼レストランの従業員はとても楽しく明るい雰囲気だ。そして仕事熱心。下ごしらえした茹でたじゃが芋、チーズ、水を昼食用にゲット。バナナとパンもほしいとお願いしたら、近くのお店まで買いに行ってくれた。とっても親…

11/15 セスナ機からの地上絵に感激もつかの間、Hard君が犬に噛まれる

6時起床、セスナ機に酔わないよう朝食を食べず。07:15タクシーが迎えに来る。同じホステルのブラジル人とイギリス人カップルと一緒だ。途中、銀行ATMに寄ってもらい、キャッシング。でも、ペルーに来て初めてで時間がかかってしまった。次いで、町から4km離…

11/14 ナスカ到着!

昨日の出発が遅かったため、今朝は8時40分に宿を出る。いつもは午前中の11時頃までは曇っていて、それから暑くなるのだが、今日は朝から日差しが強く暑い天気。今日も砂漠の中の一本線のパンアメリカンハイウェイを走る。途中でバナナを食べる。皮を剥くとオ…

11/13 日没になっても宿にたどり着けず・・・

9時半にホテルを出てスーパーで買出しすると、10時出発になってしまった。サンチアゴを過ぎると店がないため多めに食料を買った。パン・果物・野菜は量り売りのため時間がかかる。11時半頃アップルパイを食べる。リンゴが一杯入っていて美味しい。13時砂漠のど…